岩海老 

岩海老のシャドーシュリンプ飼育日記

お仲間訪問!

DSC_0443.jpg


本州から四国へ

しまなみ海道を走行!

DSC_0452.jpg

DSC_0451.jpg

逆光・・・・  秋風やですね。

伊予灘SAエリアで休憩しながら・・・・・

DSC_0456.jpg

突然、9時過ぎに電話させて頂き訪問させて頂きました。

気まぐれな岩海老に無理やり付き合ってもらった お二人です。
野武士そんとぷーーーーじさんです。

野武士さんには訪問に合わせ、お家にいて頂きましてありがとうございました。
ぷーーーーじさんも、大急ぎで駆けつけていただきました。ありがとうございました。

楽しかった、嬉しかった。もっと長くお邪魔はして居たかった。。。。。。

DSC_0457.jpg

三津浜港を出港

帰りは疲れて、フェリーを利用しました。


DSC_0458.jpg

DSC_0461.jpg

DSC_0468.jpg

着いた先は実家近くの柳井港へ


また、行きたいなあ。。。。

(お二人には、ご迷惑をお掛けしました)


  1. 2011/10/10(月) 16:09:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お仲間訪問 Ⅱ | ホーム | 稚えび写真>>

コメント

楽しいひと時!

こんにちは(^_^)

昨日は遥々遠い所を
来ていただきますて、
ありがとうございます!
迷惑だなんて、とんでもございませんよ~
めちゃくちゃ楽しかったですね~
アッと言う間でしたが....
お気遣いも頂きホントすんません...
次回はジックリロングで談義しましょうね!
お体お気をつけて下さいね~
また、会える日を楽しみにしております(^^)
ありがとうございました!!!
  1. 2011/10/10(月) 17:54:04 |
  2. URL |
  3. 野武士 #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

わーお、いいですね~
楽しそーですねー
どこでもドアがあれば・・・行きたい
  1. 2011/10/10(月) 19:34:20 |
  2. URL |
  3. えび堂 #-
  4. [ 編集 ]

!?
愛媛に来てたんですか( ̄◇ ̄;)
めっちゃ驚きです!!!

楽しかったんだろうな~
その二人の掛け合い 最高でしょ(^_^)
  1. 2011/10/10(月) 22:22:20 |
  2. URL |
  3. ぴくすぃ #-
  4. [ 編集 ]

いーなー。
仲間が近くにいる環境。。。うらやましいです。
お遍路でもいこうかな。。。もちろんエビのですが♪
  1. 2011/10/10(月) 22:27:08 |
  2. URL |
  3. ビーHG #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ。

昨日は本当にありがとうございました。
すんごく楽しいひと時を
ありがとうです。
また会いたいですね~。

エビ談議はいつまで話ても
話したりないですね。

今後ともよろしくお願いします。

ぽち~。
  1. 2011/10/10(月) 23:05:27 |
  2. URL |
  3. ぷーーーーじ #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

高知の勇者

岩海老さん、またコメントさせていただきました。

遠く大阪?から愛媛まで、お疲れさまです。
同じ日に、私も高知から行ったとおもうがですが、残念です、おあえできず。

またブログ見させいただきます。
  1. 2011/10/11(火) 01:36:11 |
  2. URL |
  3. 高知でレッドビーを #-
  4. [ 編集 ]

えび堂さん

楽しかったですよ~

私も始めてのブリーダーさん訪問でしたが、行って良かったです。

是非、今度ご一緒したいですね。

  1. 2011/10/11(火) 07:03:49 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

ビーHGさん

是非、機会があったらご一緒しましょう。

それまで、私はいろいろな事を確立して、話題に遅れないようにしないと・・・・・

  1. 2011/10/11(火) 07:06:41 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1892oo38.blog100.fc2.com/tb.php/175-b1d8898b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)