岩海老 

岩海老のシャドーシュリンプ飼育日記

NHKよりは、遅い情報ですが・・・・・通り抜け

本日2回目の書き込み(^^♪

今日から23日まで、大阪造幣局通り抜けが行われています。

初日の本日、早速出かけてきました。

 懐かしくご覧になる方がいらっしゃればと思い掲載しました。

DSC_0003_20120417124256.jpg

出店も道の両脇や大川沿いにたくさん出ていました。
土日はお子さん連れで、きっと賑わうのでしょう。。。。。
DSC00063.jpg

この賑わいです。
中国、台湾、韓国の方々の旅行者が大勢いらっしゃいました。
観光ルートに入っているようで、添乗員の方の旗についてゾロゾロと・・・・・
DSC00064.jpg

DSC00068.jpg

DSC00074.jpg

DSC00069.jpg


まだまだ見たいと云う方は、動画をお楽しみください。
[広告] VPS

  1. 2012/04/17(火) 13:46:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<できちゃいました。。。。 | ホーム | 我が家のレッド!>>

コメント

こんにちは!
ひょっとして私の為に掲載して頂いたとか?(笑)
いや~ほんま、懐かしいですわ!
天満橋で見習い中に1度行ってから、それ以来なかなか行く機会が無かったので、
ほんま若い頃の記憶が蘇りましたよ!
もうかれこれ30年前の記憶ですね。。。(^^;)

掲載して頂き、ありがとうございます♪
  1. 2012/04/17(火) 14:59:27 |
  2. URL |
  3. 住吉めだか_ふじお #bYgbX9YE
  4. [ 編集 ]

綺麗な風景ですね~

広島お好み焼きが・・・
もちろん食べましたよね!

桜ももうすぐ散っちゃいますね...
  1. 2012/04/17(火) 16:20:19 |
  2. URL |
  3. ギノコ #-
  4. [ 編集 ]

住吉めだか_ふじおさん

今日は回りは交通規制で、賑わっていますよ。

去年は震災で夜桜見物はありませんでしたが、

今年は行われるようです。。。。

いい人とお出かけのご予定は・・・(笑)

  1. 2012/04/17(火) 16:28:05 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

ギノコ さん

お好み焼きは我が家では広島風です。

ソースはおたふくですね。

私の出身があちら方面なので、

幼少の頃から、広島風に馴染みが・・・・・

明日、買って食べますね。ランチ価格で

売っていましたから(笑)

  1. 2012/04/17(火) 16:30:48 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
今日からだったんですね。
今まで一度も行ったことがないです。
今日もひるで仕事が終わったので行けばよかったなぁ。
今週時間があれば行ってみようかな。
  1. 2012/04/17(火) 18:53:41 |
  2. URL |
  3. えび坊や #-
  4. [ 編集 ]

いいですねー(^O^)今日は休みなので行きたかったですけど、突然の雨で断念しました(/_;)
  1. 2012/04/17(火) 20:55:46 |
  2. URL |
  3. 土佐海老 #-
  4. [ 編集 ]

これは花見の為に通り抜けされてるんですかね?
的屋サン達もフル回転でしょうね~
今週末には花見に行かないと散ってしまいそうですね。
  1. 2012/04/17(火) 22:55:30 |
  2. URL |
  3. 琵琶太 #Hpwl6DqI
  4. [ 編集 ]

桜ももぅ散っていく感じに
なっちゃいましたねΣ(ノд<)

出店イイなぁ♪(*^^*)
でも、人混みは少々苦手な私です~(;´д`)(笑)
  1. 2012/04/18(水) 03:46:03 |
  2. URL |
  3. レッド隼 #-
  4. [ 編集 ]

えび坊やさん

百何種類の桜があるそうですよ。

デジカメやビデオを持って写真を

撮っている人が大勢いらっしゃいました。

是非、行ってみてくださいね。(#^.^#)

  1. 2012/04/18(水) 04:06:01 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

土佐海老さん

そうだったんですね。

こちらは突然曇ってきましたが、

雨は降りませんでしたよ。

23日までだそうです。。。。

是非行ってみてくださいね。( ^)o(^ )
  1. 2012/04/18(水) 04:09:08 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

琵琶太さん

本当に花を見るための解放のようですよ。

「止まらないでお進みください」と

警備の方が声を張り上げていますから・・・・

今週末は賑やかでしょう。。。( ^)o(^ )

  1. 2012/04/18(水) 04:13:05 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

レッド隼 さん

レッド隼 さんは 花より団子


タイプですね。 (笑)

私も同じくです。

わずか10分で通り抜けました (笑)

  1. 2012/04/18(水) 04:16:48 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
大阪造幣局の桜並木ですねv-391
いつもTVで見て行ってみたいな~って思っていますがなかなか足が動きません(爆)
人も多そうですね~屋台もたくさんで楽しかったですかv-398
  1. 2012/04/18(水) 21:58:16 |
  2. URL |
  3. 水槽係 #-
  4. [ 編集 ]

水槽係さん

人が多くて、じっくり桜を眺めるって

雰囲気ではありませんね・・・・(-.-)

露店で定番のお好み、焼きそばを

いただきました。

美味しかったですよ。

外でたべるとなんでこんなに

美味しいんでしょうか? (笑)

  1. 2012/04/19(木) 01:56:04 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1892oo38.blog100.fc2.com/tb.php/377-be6e7337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)