岩海老 

岩海老のシャドーシュリンプ飼育日記

めがねやさんと云う、めがねやさん

またまた、遊びに行きました。

幼稚園、小学校、中学校、高校と幼馴染みのお店です。

いつもお安くして貰っています。

量販店と価格が変わらない商品もありますが、

国産フレームでHOYAのレンズを指定するのは、年寄りでしょうか?
DSC_0042_20120427135231.jpg

若者向きは少なく、40代からの商品が豊富で

私にとっては目移りする商品が多いのは助かります( ^)o(^ )
DSC_0041_20120427135232.jpg

べっ甲のフレーム・・・・今時って感じですが、

以外や以外、老人ホームのお年寄りによく売れるそうです。

因みに補聴器も・・・・・お年よりはお金持ちが多いようですよ。。。
DSC_0040_20120427135233.jpg

私の知る限り、このフレームが似合うのは・・・・ぷ~さんですね

私は度つきサングラスを作りました(*^_^*)
DSC_0043_20120427135231.jpg


シャドービー、ハイブリの水槽です。
DSC_0086_20120428225747.jpg

MR・BEEさんと
リンクしました。
寄ってみてくださいね。(#^.^#)

  1. 2012/04/29(日) 02:56:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<黒すぎじゃあありませんかぁ~ | ホーム | ほうれん草大好き!!>>

コメント

どもです!

朝から亀甲と聞いて
変な想像をしてしまうのは
もう重症なのかな(笑)

カッコいいメガネですね!
僕もメガネ新調したいな~~
  1. 2012/04/29(日) 07:24:22 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

おしゃれなメガネですねw

私はコンタクトしてます♪
眼の手術でもして視力回復したいのですが、なかなか勇気が・・・

サングラスいいですね!
  1. 2012/04/29(日) 07:43:11 |
  2. URL |
  3. ギノコ #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさん

眼鏡、安価になりましたよね(^_^)v

高校三年からかけている私としては

助かりますよね。。。。

  1. 2012/04/29(日) 09:19:30 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

ギノコ さん

ギノコ さんはコンタクトなんですね。。。

視力回復手術は色々と起きているようですから

慎重になりますよね。。。。

いつかは、されるのでしょうね。。。(^_-)-☆

  1. 2012/04/29(日) 09:22:01 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

カッコイイですね~
度付きサングラス私もほしいです。

私も最近はずっとメガネですよ
以前はコンタクト&メガネでしたが、コンタクト買うお金がないのでv-12
  1. 2012/04/29(日) 12:17:11 |
  2. URL |
  3. 壱壱零四MAN #-
  4. [ 編集 ]

壱壱零四MANさん

私はコンタクト経験ゼロなんです。

現在4本を使いまわししています。

お気に入りは調光レンズ仕様の

眼鏡ですね。(^_^)v


  1. 2012/04/29(日) 18:40:41 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ。

僕が買うメガネフレームは
いつも
レイバンですよ~。爆。
チョイ悪そうなメガネがだいすきぃ~。笑。
以前は6本を使いまわしてました~。笑
  1. 2012/04/29(日) 21:06:14 |
  2. URL |
  3. ぷ~さん #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

いかついですね(*^O^*)

岩海老さん名前のとうりロックなかんじのめがねですね、僕は生まれつき目だけはいいんで眼鏡したことないんですが、かっこいいですね♪
  1. 2012/04/29(日) 21:15:24 |
  2. URL |
  3. 土佐海老 #-
  4. [ 編集 ]

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
私は普段コンタクトに変えたので最近はメガネ掛けることが少なくなりました。
でもメガネも新しいのが妙に欲しくなる時がありますよね~v-392
どうしてなんだろう?
  1. 2012/04/29(日) 21:43:41 |
  2. URL |
  3. 水槽係 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

カッコイイ、フレームですね!

ちなみに自分もメガネ君ですw
  1. 2012/04/29(日) 23:26:20 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

ぷ~さん

ぷ~さんはレイバン使用でしたか・・・・

私は30年以上前でしたか、サングラスは

レイバンでした。。。 (笑)

下がり目タイプのね・・・・・

ちょい悪おやじがいいですね。
ぷ~さん(#^.^#)
  1. 2012/04/30(月) 04:23:25 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

土佐海老 さん

いいですね、目が良い人が

羨ましいです。

視力が悪いのは、遺伝でしょうか??


  1. 2012/04/30(月) 04:25:32 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

水槽係さん

水槽係さんはコンタクト派でしたか(#^.^#)

私も近くを見るときは、メガネをとりますよ。。。。

これって、老眼?  (笑)

  1. 2012/04/30(月) 04:27:55 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

SON さん

ちょい悪親父がしたくて・・・・

仕上がりはどうでしょう・・・

今日、引き取りに行ってきます。

楽しみです。(#^.^#)

  1. 2012/04/30(月) 04:30:13 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1892oo38.blog100.fc2.com/tb.php/384-95b29bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)