岩海老 

岩海老のシャドーシュリンプ飼育日記

ご多聞にもれず・・・・・

多くの方々のご紹介とかぶりますが・・・・・・

久々のピーシーズからの出版ですよね。

チャー〇からの購入しました。
DSC_0280.jpg


私のブログへ、来て頂いている方の記事も今回は載っていますので

親近感を持ちながら、読ませて頂きました。

皆さん、この業界を引っ張っていらっしゃる方々なので

内容もとても参考になり、勉強になります。。。
DSC_0281_20120608062728.jpg


開いたページにはローキーズさんの記事が・・・・・

海老を掬ってらっしゃるのは、社長さんでは・・・・・
DSC_0282.jpg


シュリンプ本はもう何冊になったでしょう???

次回、紹介しますね。。。。(#^.^#)



  1. 2012/06/09(土) 05:45:34|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<めだかも順調ですよ(^^♪ | ホーム | パイロットもわさわさになるのかな??>>

コメント

どもです!

うちの師匠も載っているので
宜しくです!

今回は人生で始めてシュリンプ本を
買おうかと思ってます♪(´ε` )
  1. 2012/06/09(土) 07:21:44 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

僕も欲しいです

今は、欠品中になっているe-330
早く欲しいです。
  1. 2012/06/09(土) 09:05:49 |
  2. URL |
  3. ゴルゴ #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさん

滋賀の師匠ですね。

載っていましたよ。。。(^_^)v

頑張って、本にのるような固体を

飼育してみたいですね。。。(^_-)-☆

  1. 2012/06/09(土) 10:31:17 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

ゴルゴ さん

もう欠品ですか??

何部の発刊たったのでしょうかね?

早く、注文してよかったです。。。(^_^)v

ゴルゴ さん、待ち遠しいですね。。。。

  1. 2012/06/09(土) 10:33:51 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

シュリンプの専門誌!自分も買おうかなぁ~と。メダカの専門誌も有ったら面白いですよね!! 今月は〇〇〇〇メダカさんのインタビューみたいな♪そこそこ売れると思うけど…
  1. 2012/06/09(土) 11:01:48 |
  2. URL |
  3. 丸上めだか♪ #-
  4. [ 編集 ]

詳しい記事が載っていますか?

度々、すみません;ファンシーの遺伝に対する詳しい記事が載っていますか?
RBメインですか?
前回のあまり解説とかなかったので、今回に期待しているのですが
気になるファンシーの記事が載っていないのであれば、2400円はちと高いかなあ~
でも欲しいのですけどねi-197
ファンシーにも行きたいよォ~i-176
いっちょヤフオクで頑張ってみっか!v-410
  1. 2012/06/09(土) 13:10:34 |
  2. URL |
  3. ゴルゴ #-
  4. [ 編集 ]

勉強になりそうな本ですねw
どんな内容か紹介お願いします♪
欲しいな~
  1. 2012/06/09(土) 17:40:42 |
  2. URL |
  3. ギノコ #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~♪

僕も欲しいんですよ(*^O^*)かなり勉強になりそうな本ですね♪
  1. 2012/06/09(土) 18:23:13 |
  2. URL |
  3. 土佐海老 #-
  4. [ 編集 ]

丸上めだかさん

めだか専門誌があったら、

丸上めだかさんの出番ですね。

岩海老は推挙しますよ。( ^)o(^ )

めだか仲間も増えるといいですね。


  1. 2012/06/09(土) 18:26:52 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

ゴルゴ さん

今回もファンシーの記事は少ない

ですよ。

以前発刊の月刊アクアライフ12月増刊号が

一番、ファンシー・ピントの記事が

多かったと記憶しています。

オークション頑張ってくださいね。

  1. 2012/06/09(土) 18:30:30 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

ギノコさん

内容はシュリンプの専門飼育ショップ紹介と

ブリーダーの訪問と飼育環境環境紹介が

メインですね。。。。

いろいろ参考になりますよ。


  1. 2012/06/09(土) 18:34:03 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

土佐海老さん

色々なブリーダーさんの意見が

参考記載されていますので、

勉強になりますよね。(#^.^#)

ちょっと、お高い本ですが・・・・・

  1. 2012/06/09(土) 18:39:34 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1892oo38.blog100.fc2.com/tb.php/428-e009875a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)