岩海老 

岩海老のシャドーシュリンプ飼育日記

またまた、ローキーズさん本店訪問!!

関西の皆さんは、一度は行かれた事のある有名な、ビーシュリンプ専門店ですよね。

6/30訪問しました。(^^♪
私も、色々とお世話になっておりますよ。
DSC_0465.jpg

お出迎えは亀達でした。。。
DSC_0466.jpg


DSC_0467.jpg

店舗内では淡水エイも・・・・最近飼育されている方が
密かにジワジワと増加中だとか・・・
DSC_0468_20120630212308.jpg

○馬店長、いつもお話相手ありがとうございます。

ローキーズさん、オリジナル製品が販売されていますね。
DSC_0472.jpg

相変わらず、水槽の中には海老がウジャウジャ・・・・・
DSC_0471.jpg

お手ごろ価格の海老から、高価な海老までバリエーションが広い!!
DSC_0470.jpg

この方、先日ピーシーズ発刊の本にも・・・・・広告もでかかった(笑)
T社長、わざわざ脚立に上って頂き、ありがとうございました。(*^_^*)
 また、遊びに行きますね。
DSC_0473_20120630212403.jpg


最後に、〇AI〇AIがそろそろということだったのですが、
私の都合でお店を後に・・・・・

 機会がありましたら、海老小屋訪問させて頂きたいです。。。。
よろしくお願いいたします。




  1. 2012/07/03(火) 03:00:00|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ラブレターにも使えます(*^_^*) | ホーム | おめでた続きは、いいですね。>>

コメント

近くにショップが有ると、いい刺激になりますよね。欲しい物ばっかりで、爆買い、しちゃいそうです。
  1. 2012/07/03(火) 03:16:48 |
  2. URL |
  3. 丸上めだか♪ #-
  4. [ 編集 ]

丸上めだか♪ さん

あはようございます。

今回はく゜っと我慢して、目的の

ソイルだけの購入で帰ってきました。

衝動買いってしてしまいますよね(笑)

いつも気持ちよい対応して頂き、感謝ですよ。。。。


  1. 2012/07/03(火) 05:01:00 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

いいですね~

一回行ってみたいです!
人混みが苦手なあくBeeなんで
休日に京都、大阪方面に足が
向かないです。。。

でもこんなにエビさんがいるなら…

  1. 2012/07/03(火) 07:41:48 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

ローキーズいいですね、行きたいんですが少し遠いですね~(>_<)
ゴールデンアイとかおいてました?最近飼育したうんですが、どこも売り切れなんですよ。。
  1. 2012/07/03(火) 09:46:22 |
  2. URL |
  3. 土佐海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

一度は行ってみたいお店です!

ローキーズ本店・・・行ってみたいな~~~^^
  1. 2012/07/03(火) 15:22:30 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

ローキーズ、イイですね♪
しかも綺麗に陳列されてて、雰囲気もGOOD♪
行ってみたいけど、遠いな〜(笑)
でも、いつか1度は足を運んでみたいです(#^.^#)
  1. 2012/07/03(火) 16:30:08 |
  2. URL |
  3. レッド隼 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさん

そうですよね。

京都、大阪方面は土日混みますよね。

私も混雑は苦手です。(>_<)

目の保養に是非行ってみてくださいよ。。。
  1. 2012/07/03(火) 16:39:56 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

土佐海老さん

すみません。

今回、コールデンアイは目につきません

でした。

次はよくみておきますね。

ゴールデンアイ、人気なんですね。。。

  1. 2012/07/03(火) 16:41:40 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

SONさん

さちらには、札幌があるんでしたっけ。。。。

今回お邪魔したときには、発砲が10箱

位積まれていましたよ。

地方出荷も忙しい様子でした。。。。

  1. 2012/07/03(火) 16:43:43 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

レッド隼 さん

沢山の固体がいるので、目移りしちゃいますよ。

自分で掬ってるうちに、これも・これもって

なっちゃいます(^^♪

いつも、綺麗にされているお店ですから、

機会があったら是非行ってみてくださいね。
  1. 2012/07/03(火) 16:46:14 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

1年程前にお邪魔させてもらったことがあります
沢山のブリーダーさんのエビがいて そういうスタイルのお店は初めてだったので
とても新鮮でした

その後、岩海老さんの推薦でローキーズのHPにリンクを張らせていただけることになったんですね
これも、めぐりあわせですかね?
  1. 2012/07/03(火) 17:25:33 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

うめ さん

うめ さん企画は私にとって相性の良い

プレゼント企画でとても楽しみです(^^♪

ローキーズさん、一年前と比べるとレイアウトが

多少変更になっていると思います。

今度来られる機会がございましたら、

お会いしたいですね。(*^_^*)

  1. 2012/07/03(火) 17:47:02 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

ローキーさん行ってこられましたか!

うちは暫く行けてないですねぇ~・・・。

また近いうちにシャドーの種さん仕入れに行かないと(笑

  1. 2012/07/03(火) 21:18:03 |
  2. URL |
  3. 海老漸 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(o^∇^o)

ひょっとしてwその日・・・・・

わたしも朝一番に来店させて頂いておりましたww

もうすこしで^^お会いできました。

入れ違いになっちゃったようで(*^^*)

いずれまた、お会いできればと思います♪

  1. 2012/07/03(火) 21:41:23 |
  2. URL |
  3. Crayfish_oosaka #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。。。初めましてm(_ _)m

saisaiウ〇コ海老之助門左衛門です(笑

先週末はスイマセンでした・・・
子供の算数オリンピックファイナルと重なってしまいまして(汗

ウチの小屋でよければ またお越しの際にどうぞです~。。。

今後も宜しくお願いします~m(_ _)m
  1. 2012/07/03(火) 22:29:12 |
  2. URL |
  3. sai #-
  4. [ 編集 ]

海老漸 さん

おはようございます。

シャドー、ターコ、たくさんいましたよ。(^_^)v

今は少ないほうだと云われていましたが、

うじゃうじゃいました。(笑)
  1. 2012/07/04(水) 04:59:25 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

Crayfish_oosaka さん

残念でした。

お会いしたかったですね。(*^_^*)

Crayfish_oosaka さんは色々なアイデアを

お持ちのようですから、お会いするのが

楽しみです。

  1. 2012/07/04(水) 07:24:47 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

sai さん

始めまして(*^_^*)

我が家のブラックシャドーはローキーズさん

お薦めのsaisaiさんブランドが主です。

言わばsai さんは師匠ですよね。

今度、海老小屋に寄せてくださいね。

よろしくお願いいたします。(^^♪

  1. 2012/07/04(水) 07:27:46 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1892oo38.blog100.fc2.com/tb.php/453-bbe9241a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)