岩海老 

岩海老のシャドーシュリンプ飼育日記

コレって、便利なの?不便なの?

歳をとってきましたので、でかいスマートフォン・・・タブレットですよね。

仕事で強制的に使用しなくてはならなくて・・・・(T_T)

機種はN-06Dと書いてあります。クロッシィはサクサクですね。
IMG_20120725_063610.jpg


アプリを沢山表示できますね~(*^_^*)
IMG_20110101_090353.jpg

岩海老のブログも(*^_^*)
IMG_20110101_090406.jpg

YAHOOも(*^_^*)
IMG_20110101_090459.jpg

ワンセグも(*^_^*)
IMG_20110101_090535.jpg

おまけに通話も、カメラも(*^_^*)

てんこ盛りの機能ですが、岩海老は一部分のみ使用しております。

これからは、これで投稿をしますね。

よろしくお願いいたします。

追伸

宵宮は浴衣姿の人達で、賑やかでしたよ。
一夜明けて、今朝の様子です。
IMG_20120725_061644.jpg

屋台も立ち並んでおりますが、道路の汚れが
気になりますね。ここは綺麗な方なんですが・・・・
IMG_20120725_061827.jpg

おおきなごみ箱が用意されているのですが・・・・・

飲み物や食べ物を落とした汚れや汚物らしきもの・・・・

なんとかならないのでしょうか? 橋下さん(>_<)


  1. 2012/07/25(水) 03:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<黒影のお住まい・・・・・・ | ホーム | 赤影のお住まい。。。。追加記事もあります。>>

コメント

タブレットいいですよね~。通話も出来るなんて…。一昔前じゃ、あり得ないですよね~。ちなみに通話はデカイ本体を耳に当てて通話するんですか?
  1. 2012/07/25(水) 10:30:12 |
  2. URL |
  3. 丸上めだか♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
タブレットなかなか使いやすそうですね。
サクサクっと動いてくれるのではないでしょうか
スマホでの更新とはまったく違うと思います。

良いですねほしくなりますね
  1. 2012/07/25(水) 12:36:00 |
  2. URL |
  3. MR-BEE #-
  4. [ 編集 ]

丸上めだかさん

そうなんです。

でかいのを耳にあてて話しをするんですよ。

あくまで、通話は補助って感じですね。

便利な世の中になりました。。。
  1. 2012/07/25(水) 12:48:28 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

MR-BEEさん

Xiは早いですよね。

早く慣れることも大事ですよね(笑)

がんばろっと・・・・・
  1. 2012/07/25(水) 12:50:00 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

今流行りのタブレットデスね~
普段カバンを持つ癖が付いてない
あくBeeにはデカ過ぎますね~
家に入る間ならめちゃくちゃ便利そう
ですね!
もえパソコン要らないんじゃ
ないですかΣ(゚д゚lll)
天神さんは宵宮って言うんですね!
祇園祭は宵山です♪(´ε` )
  1. 2012/07/25(水) 15:12:28 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさん

部屋にいるときはパソコンが要らなく

なりますよね。(*^_^*)

使いかっても中々良いて思いますが、

電車のホームで電話している光景は

吹き出してしまうかも。。。(笑)

  1. 2012/07/25(水) 17:00:59 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

自分はどちらかと言うとPC音痴ですがこれはなんか良さげですね!
家でのPCは机がないためいろいろ動かすのですがケーブルがはっきり言って
うざいです!

タブレットか~~~!

秋ごろ目処にほしいものリストに入れますv-411
  1. 2012/07/25(水) 22:28:29 |
  2. URL |
  3. ChayaEbi #-
  4. [ 編集 ]

やりますね~♪

うちの親は普通の携帯すらも。。。。最近メールできだしました(*^O^*)
祭りの後は汚いですよね(>_<)
タブレット僕も欲しいです♪
  1. 2012/07/25(水) 22:33:16 |
  2. URL |
  3. 土佐海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

そんな、デカイヤツで会話できちゃうんですか??(笑)
  1. 2012/07/25(水) 23:17:27 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

ChayaEbi さん

最近電話をかけることも少なくなり

メールの使用が多い、岩海老です。

メールやネット使用で、便利ですよタブレット( ^)o(^ )

もう一回り小さいともっと良いかも・・・・・
  1. 2012/07/26(木) 03:11:09 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

土佐海老 さん

私は必要に迫られ、どうにか使えるようになったって

ところですよ。

必要な機能だけですが・・・・・ (笑)

どんどん新しい機種が出て、迷っちゃいますよね。。


海老もどんどん新しい品種が出ているようですね。

お互い、頑張りましょう。。。。。

  1. 2012/07/26(木) 03:14:53 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

SONさん

そうなんですよ。

会話出来ちゃうんです。。。。 (笑)

長話では、結構重いです。。。。(>_<)

  1. 2012/07/26(木) 03:17:17 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1892oo38.blog100.fc2.com/tb.php/476-21de201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)