岩海老 

岩海老のシャドーシュリンプ飼育日記

顔のアップ、耐えられますか?

まずは、ブルーターコイズの右からバチリ!

う~ん・・・・なかなかのいい女(産卵経験有り)
次も、肉食系でお願いしたいものです。
IMG_20120804_103831.jpg


こちらは、レッドターコイズのママです。
ちょっとヤンキーっぽくないですか? 

ちょっと、化粧が厚すぎって感じです。。(笑)
IMG_20120804_103454.jpg

こちらは正面顔ですが、ちょっとボケてます。。。。
髭が、左によってる??
まっ、元気だから良いですが・・・・・・・・・・・
IMG_20120804_103524.jpg

この赤、ファィヤーです。
肝っ玉かあさんって感じでしょうか、卵を抱えているんですよ。
続々と稚えび誕生しています。
IMG_20120804_103614.jpg

このブラックシャドー、三回の抱卵経験がありますが、
稚海老は、殆んど残っていません。。。。。
「最後の抱卵時には、丁寧な対応をさせて頂きますので
よろしくお願いします」って言い聞かせております(笑)
IMG_20120804_103719.jpg



  1. 2012/08/11(土) 03:33:33|
  2. シャドーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<この色は綺麗です。 | ホーム | 立上げて約一ヵ月が経ちました。>>

コメント

どもです!

みんな美人ですねv(*^∀^*)/

こんどは岩海老横顔アップで
お願いします(`・ω・´)ゝ キリッ
  1. 2012/08/11(土) 08:09:12 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

ブラックシャドーはなかなか抱卵してくれません・・・
稚エビもいつの間にか・・・
レッドビーとは少し違いますね。
4回目の抱卵してくれればいいですね!
  1. 2012/08/11(土) 09:08:43 |
  2. URL |
  3. ギノコ #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさん

やめときましょ!

男前でビックリさせてしまいそうですから(笑)

えびちゃんのアップが好きで、いつも撮っています。

また、のっけますよ。。。(^_^)v

  1. 2012/08/11(土) 10:20:46 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

ギノコさん

シャドーはちょっとビーとは違いますよね。

稚えびも中々育たないし・・・・・

我が家では、生存率40%程度ですよ。


頑張りましょうね。。。。(^_-)-☆

  1. 2012/08/11(土) 10:22:58 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

アップもみてて面白いですねー!

私写真は携帯なんで上手くいかないっす(T^T)
  1. 2012/08/11(土) 11:18:48 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

えび影さん

私も、スマートホンなんですよ(^O^)

なんとかなるものですよ(笑)

頑張って試してみてくださいね(^O^)

  1. 2012/08/11(土) 14:41:02 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1892oo38.blog100.fc2.com/tb.php/487-c66ad099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)