岩海老 

岩海老のシャドーシュリンプ飼育日記

危なかったです、この海老!!

この荷物、大切な海老ちゃんが入っているにもかかわらず、
大阪に着くはずが、姫路に(泣)・・・・・・
送り主の方が、一生懸命ヤ〇ト運輸さんと交渉して下さり
なんとか、12時過ぎに転送到着しました。
 
大変、ありがたい事です。
ありがとうございました。

また、大切な最後の一匹を譲っていただき、感謝しています。
20120826_121559.jpg

到着、即開封。。。。無事を確認しました。
20120826_121750.jpg

とても元気に動き回っており、いつもより長めに水あわせをしました。

ホルスタイン?の選別漏れのようですが、我が家では
大切な戦力となりそうです(*^_^*)
20120826_123127.jpg

それと、冷凍便の美味しいもの一式。。。ありがとうございます(*^_^*)

             送り主の方は



               ↓

               ↓


 そうです。(*^_^*)  私のことを「おやっさん」と云ってもらって、
親しくお付き合いをさせて頂いている〇武士さんです。。。。

 まだまだ残暑厳しい日が続いています。
家族の為にも、無理はしないでくださいね。。。。。

  1. 2012/08/29(水) 00:36:28|
  2. シャドーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<謎の液体・・・・??? | ホーム | 戴きました。( ^^) _U~~>>

コメント

どもです!

おぉ~
またまた新種作出ですね!
どんな子とかけるんですか?
こりゃ~楽しみです♪(´ε` )
  1. 2012/08/29(水) 07:21:53 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさん

おはようございます。

我が家の水槽、1本ピント系で
いろいろ出てきて悩んでいます。

ファンシー系はまだ増えていないので大丈夫なんですが・・・

この子はピントから出たブラックシャドーと
同居を考えているんですが・・・・
どうなることでしょう・・・・・(*^_^*)


  1. 2012/08/29(水) 08:51:33 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

ホルスタインも始めるんですか?
色んな種類がいて賑やかですね♪
  1. 2012/08/29(水) 14:13:07 |
  2. URL |
  3. ギノコ #-
  4. [ 編集 ]

ギノコ さん

ちょっと、ヤケクソ気味になっていますかねぇ~(笑)

ピント、ファンシー、ホルスタイン・・
区別がよく分からないのに、進んでいます。

自分のお気に入りを作り出すように
がんばりますね。。。

応援、よろしくお願いいたします。

  1. 2012/08/29(水) 15:23:53 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~♪

 ホルスタインもかっこいいですよね♪
いろんな種類がいますね~(^_^)b
僕もどんどん増えてほしいです♪
  1. 2012/08/30(木) 00:10:52 |
  2. URL |
  3. 土佐海老 #-
  4. [ 編集 ]

土佐海老さん

あまりこだわりはないので

めずらしい柄の固体が出てきたら

良いのですが・・・・

涼しくなって、爆殖して欲しいです(^_-)-☆

  1. 2012/08/30(木) 04:36:31 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1892oo38.blog100.fc2.com/tb.php/506-e737babc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)