岩海老 

岩海老のシャドーシュリンプ飼育日記

これって、定番??

そうです。

札幌へ行って参りました。。。。。勿論 駆け足の仕事ですよ!!

6年前までは、羽田から毎月出かけておりましたが、それ以降
パッタリと行っておりませんでした。

懐かしく、ついついラーメンを注文してしまいました。
20120928_131933.jpg

餃子の王将ではなく、王将ラーメン。 最近ここに出来たそうな??
20121001_083739.jpg

白味噌ラーメンを注文、
さっぱりした味で、もう一杯いけそうでした。。。(笑)

わたしの育った時代は、腹が減ったらかき込む食べ物だったので
相変わらず、早食いで汗をかきながら頂きました。
20120928_133332.jpg

訪問先近くの回転寿司、 ここも以前よく行ったお店で懐かしく訪問。
ネタがとても新鮮で、どんどん入ってしまいます。
一皿100ではありませんので、あしからず・・・・・・・・・・・・・・
20120929_120445-1.jpg


宿泊のホテルです。
シングルでいいのに、ツイン・・・・・・
一人の宿泊には二つのベットはむなしい・・・・・(T_T)
20120928_191142.jpg

29日の天候はやはり台風の影響なのでしょうか?
北海道スカイとはいきませんでした。。。残念!
20120929_060416.jpg

29日、台風の影響で飛行機はかなり揺れましたが、無事帰阪しました。(*^_^*)

そうそう、もう一軒大事なお店を突撃訪問してきましたよ。
明日のブログをお楽しみに・・・・
  1. 2012/10/03(水) 00:49:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<突撃訪問!!ローキーズ札幌さん | ホーム | 台風の合間を縫って・・・・>>

コメント

こんばんは
北海道良いところですよね
朝は西日本とは違い早いですよね。
ラーメンはおいしそうなにおいが
お寿司は新鮮なネタが浮かんできます。
お疲れ様でした。
  1. 2012/10/03(水) 01:14:50 |
  2. URL |
  3. MR・BEE #-
  4. [ 編集 ]

MR・BEE さん

北海道と云ったら、ラーメンは外せませんよね。

白味噌ラーメン、美味しかったです。(*^_^*)

お寿司も例え回転すしでも、ネタは大きく
新鮮です。
活〇〇のメニューばかり食べていたような・・・(笑)

  1. 2012/10/03(水) 07:21:06 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

北海道はいいですよね~
うちの兄貴が北海道の帯広にいたので
良く美味しい物を送ってもらって
ましたよ~
良いとこですよね~
また行きたいな~♪(´ε` )
  1. 2012/10/03(水) 07:23:13 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさん

おはようございます。

帯広ですか? 良いところですよね。
豚丼が美味しかった記憶が・・・・・
あ~ぁ・・・食べたい!!

朝から思い出してしまいました。。。

  1. 2012/10/03(水) 07:59:24 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

出張お疲れ様でした^^
ラーメン美味しそうですね。

回転ずしの名前もトリトン・・・・・手塚治虫の漫画を思い出すのは、私だけですね(笑)
  1. 2012/10/03(水) 10:27:18 |
  2. URL |
  3. ギノコ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^

そうだ!いらしてたんですよね~♪

知ってましたよ^^

  1. 2012/10/03(水) 10:35:23 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

ギノコ さん

トリトン・・・漫画私もわかります。

イルカと一緒だったような???


たまに行く札幌はいいもんです。。。
たまだから、大事にされますし・・・(笑)

  1. 2012/10/03(水) 11:38:39 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

SONさん

げっ!
ばれたんですか??

ゆっくりだったら、連絡したかったのですが・・・・・

次回はなんとか予定を組みたいです。。。(*^_^*)

  1. 2012/10/03(水) 11:40:07 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

おかえりなさい
ススキノのレポなかったのが残念ですw

>もう一軒
こちらですね^^
  1. 2012/10/03(水) 14:35:04 |
  2. URL |
  3. G900:揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

揖斐えび さん

今回は薄野は無しでした。。。残念!

夜出歩く元気は、無くなってきました。。(笑)

そうです。もう一軒は、あそこです。(*^_^*)
  1. 2012/10/03(水) 17:28:41 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

北海道いいなあ。
ラーメンと新鮮な魚介類ですね。
私がぱっと思いつくのは、ムツゴロウさんです!
  1. 2012/10/03(水) 18:16:03 |
  2. URL |
  3. スマシュリ #-
  4. [ 編集 ]

スマシュリ さん

久しぶりに行ったんですよ。

六年ぶりかな?

台風が来ていたので、ヒヤヒヤしていましたが、
無事予定通り帰阪できました。

涼しくて過ごしやすかったですよ。(^◇^)

  1. 2012/10/03(水) 18:39:53 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

 北海道でしたか~♪
ダブルのベッドまさか、岩さん仕事といって実は・・・。。
このことは奥さんには内緒にしときますよ 笑
  1. 2012/10/03(水) 23:13:27 |
  2. URL |
  3. 土佐海老 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/03(水) 23:17:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

土佐海老さん

家内へは内緒でお願いいたします。m(__)m
次回は、お土産を買ってきますから・・・((笑)

土佐海老さんの弱みも掴まねば・・・・・

  1. 2012/10/04(木) 06:48:11 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。( ^^) _U~~

  1. 2012/10/04(木) 06:49:50 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1892oo38.blog100.fc2.com/tb.php/544-a307a5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)