岩海老 

岩海老のシャドーシュリンプ飼育日記

突然突撃訪問です。

ローキーズインターナショナルさんです。

東京スカイツリーがお店の裏側から見えましたよ(^_^)v

初めて見ましたが、高いですね。。。。。高いところ苦手です。。
20121017_163809.jpg

写真で、何度も拝見したお店です。。

「こんにちは、岩海老です」
20121017_163424.jpg

ぴっくり!!!!

見たことのあるお顔が・・・・・・
偶然にも、○松社長がいらっしゃいました。
ちょうど、埼玉の出店準備にいらしたようでした。
20121017_163936_20121022014305.jpg


仕事熱心で、海老の選別をされていました。
この写真のポーズ、本店でも撮らせて頂いたような・・・・?
20121017_163216-1.jpg

店長にも初めてお会いしましたが、気さくで中々の男前でした。。。(笑)
20121017_163527_20121021165411.jpg

シャドー好きな私は、ジャドーばかりパチパチと
写真に収めさせて頂きました。
20121017_163505.jpg


20121017_163311.jpg


20121017_163444.jpg


20121017_163241.jpg

価格掲載のOKを頂きましたので、大丈夫ですよ。
20121017_163319.jpg

そうそう、この水槽欲しかったのですが・・・・・
2000L x150w x500H位?だったでしょうか、
壁面へ一面の水槽として使ったら、綺麗でしょうね。。。。ショールームや
店舗には良さそうでした。
 興味のある方は、店長まで。。。価格交渉できそうでしたよ(^_^)v
ただ、限定の二本しかありませんでした。。。。。
20121017_163339.jpg

社長、店長、突撃訪問にもかかわらず楽しい時間を
ありがとうございました。

また、機会を見つけてお邪魔させて頂きますね。。。(^_^)v


北羆海老さんのブログとリンクさせて
いただきました。

キタヒグマさんと呼んでくださいね。(#^.^#)


  1. 2012/10/22(月) 00:51:51|
  2. シャドーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<こちらにも電撃突撃訪問しましたよ(*^_^*) | ホーム | 私の飼育アイテム紹介です。。。>>

コメント

おはようございます!!

本店でも見かけますねこのポーズ・・・

細い水槽なかなか難しそうですね、是非導入くださいv-222
  1. 2012/10/22(月) 07:16:36 |
  2. URL |
  3. 蒲生海老 #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

突撃となりの晩ご飯
みたいじゃないですか〜♪(´ε` )

僕も突撃してみようかな。
あくBeeです(`・ω・´)ゞビシッ!!

はっ!?
ダカラ?
って言われるのが
落ちでしょうけど…
  1. 2012/10/22(月) 07:33:50 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

いろんなところへ出撃されてますね
行動力ありますね~
  1. 2012/10/22(月) 08:16:38 |
  2. URL |
  3. G900:揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^

行ってみたいお店なんですよね~

綺麗なお店だ~(笑)

同じく、、、高いところは。。。ダメです^^;
  1. 2012/10/22(月) 10:31:59 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

早速、紹介していただきありがとうございます!札幌でエビチャン頑張ってます!
これからもよろしくお願いします。

いや~行ってみたいですね~
ローキーズの意味を知ってから
ど~もローキーズ巡りをしてみたくて(笑)
キレイなお店そうですね。
  1. 2012/10/22(月) 12:13:52 |
  2. URL |
  3. 北羆 #-
  4. [ 編集 ]

蒲生海老 さん

そうですよね。

〇松社長ってすぐにわかりますよね。。(笑)

東京でお会いしてビックリです。
  1. 2012/10/22(月) 15:17:37 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeさん

あくBeeさんなら、大丈夫ですよ。

私もビクビク名乗るのですが、皆さん
ご存知なくても、気軽に接してくださいますよ。

そこが海老仲間の良いところでしょうかね。(^◇^)

  1. 2012/10/22(月) 15:19:47 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

揖斐えび さん

仕事の合間を縫っての訪問なので

いつも、ドタバタです。

皆さんには迷惑をお掛けしております。(>_<)

でも、訪問はめちゃくちゃ楽しいです。。。。

  1. 2012/10/22(月) 15:21:26 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

SON さん

高いところは、〇たまが縮みあがります。。(笑)

機会があったら次はどこに行こうかと
考えるのも楽しみですよね。。。。(^◇^)

  1. 2012/10/22(月) 15:23:18 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

北羆さん

ヒグマさんは、ローキーズ札幌さん専門ですか?

先日、行ってびっくり。。。。綺麗でしたし
スリッパが用意されていました。。。
何となく落ち着けるお店でした。。。

また、行きたいなあ~

  1. 2012/10/22(月) 15:25:40 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

どもです、

先週、東京出張時に訪問したかったが・・・

また機会があればいってみます!

興味深々です♪
  1. 2012/10/22(月) 17:58:56 |
  2. URL |
  3. ミズキング #-
  4. [ 編集 ]

ミズキングさん

それは残念でしたね。

曳舟から、五分程度歩きました(^○^)

私も、次回はゆっくり行きたいと
考えています。

お店巡りも楽しいですよね。



  1. 2012/10/22(月) 18:39:39 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
今度は東京訪問ですね。
北海道・東京と大変ですね。
3段でこれだけならんでいる水槽は久しぶりに見ましたよ。
やはりローキーズさん!!
久々に行ってみたくなりました。
いけても大阪までですが・・・
  1. 2012/10/22(月) 19:36:20 |
  2. URL |
  3. MR・BEE #-
  4. [ 編集 ]

MR・BEEさん

大阪にお見えになるときは、声をかけてくださいね。

ローキーズさんへご案内させて頂きますよ。(#^.^#)

色々なお店に行って、情報集めてなんとか
爆殖をさせたいです。。。。。。


  1. 2012/10/23(火) 00:50:01 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1892oo38.blog100.fc2.com/tb.php/562-afb53395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)