岩海老 

岩海老のシャドーシュリンプ飼育日記

こちらにも電撃突撃訪問しましたよ(*^_^*)

海老水槽は勿論、海水水槽も沢山ありました。。。。。

「すみません、岩海老と申しますが、写真撮らせて頂いてもよろしいでしょうか?」と
お声をかけさせて頂いたところ、明るく「どうぞどうぞ」の返事、
嬉しくなっちゃいました。。。
20121018_153545.jpg

まずは、レイアウト水槽をパチリ!
20121018_153537.jpg

用品のラックもパチリ!
20121018_153525-1.jpg

突き当たりの海老水槽がありましたよ。
20121018_153512-1.jpg


20121018_153503.jpg


20121018_153613.jpg

ううん???  このユニフォームは??
そうです、仙台のROSSOさんへ突撃しました。(笑)
20121018_153643.jpg

丁度、SRA・MCさんがお見えですぐに溶け込んでしまいました。
仙台の海老友も温かい方ばかりでした。
20121018_153606.jpg


20121018_153558.jpg

入り口が面白いつくりですよね。
何となく、水槽の岩のレイアウトに入るような感じでした。。。
20121018_154435.jpg

愛煙家の皆さん用に
ちゃんと、喫煙場所もありましたよ。。。。〇川さん大丈夫ですよ。
ここは、吸えますよ(笑)
因みに岩海老は8年前に禁煙しました。。。。(^◇^)飯がうまい!!



今回はROSSO皆様を始め、海老友のみなさん、突然の訪問にもかかわらず
温かく明るくお声掛けいただき、ありがとうございました。

 又、機会をつくって出かけますね。
  1. 2012/10/23(火) 00:32:21|
  2. シャドーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<まだある、こちら紅蜂さんにも突撃訪問させて頂きました。 | ホーム | 突然突撃訪問です。>>

コメント

こんばんは^^

色々なところに~♪

行きたいな~ROSSOさん!

ポチ^^
  1. 2012/10/23(火) 00:37:46 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

SONさん

いいでしょう(#^.^#)

でも、出張仕事を終えての訪問なので、
ゆっくり出来る時間がなくて・・・・

次回は、時間に余裕を持って訪問したいです。。。。。


  1. 2012/10/23(火) 00:46:29 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

凄い

うぁ~
いろいろと行ってるですね。

うらやましいです!

行ってみたいなぁ(^^)
  1. 2012/10/23(火) 01:58:47 |
  2. URL |
  3. 北羆 #-
  4. [ 編集 ]

北羆さん

突撃訪問をさせて頂いているんですよ。

でも、皆さん温かく迎えて頂き感謝です。

先月は、ローキーズ札幌さんへ
突撃しましたよ。。。(笑)
  1. 2012/10/23(火) 06:59:43 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

昨日は東京、今日は仙台ですとぉ!

そりゃぁどんどん目が肥えて、どんどん物欲がぁ~w
ですね
  1. 2012/10/23(火) 07:56:19 |
  2. URL |
  3. G900:揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

揖斐えび さん

そうなんです。
欲しいものがどんどん出来てきて・・・

金欠病です。。。。。。

でも、楽しいんです。。。(^◇^)

  1. 2012/10/23(火) 15:59:44 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
今度は仙台へ!!!
しかもROSSOさんへ
移動がハンパないですね~
お店の中の雰囲気初めて見ました。
落ち着いている感がいいですね~

先日の返コメ嬉しいです~
お言葉ありがとうございます。
  1. 2012/10/23(火) 19:59:52 |
  2. URL |
  3. MR・BEE #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

 またまた出張でしたか(ё_ё)
いろんなショップいかれてていいですね♪
テンションあがりますよね~(^o^)
  1. 2012/10/23(火) 20:08:04 |
  2. URL |
  3. 土佐海老 #-
  4. [ 編集 ]

MR・BEEさん

そうたびたび行ける所ではありませんので

チャンスがあれば、ちょっと強引ですが
訪問しています。。。。
見ると、色々と勉強になりますよね。(#^.^#)


  1. 2012/10/24(水) 03:42:19 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

土佐海老さん

時間がなかなかとれないのが・・・・

ゆっくりえび談義もしたいのですが・・・・

それにしても、皆さん良い方ばかりで、こんな失礼な
訪問の仕方にもかかわらず、気持ち良く接して
頂いて、感謝です。( ^)o(^ )

  1. 2012/10/24(水) 03:45:00 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1892oo38.blog100.fc2.com/tb.php/563-a9cd21ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)