岩海老 

岩海老のシャドーシュリンプ飼育日記

友達って良いもんだ!(*^_^*)

今日は友達自慢をさせてください。(*^_^*)

私オリジナル切手や抱卵祈願イラストを描いてくれた絵師 

布施さんが、今年の夏は老体を鞭打って新潟伊勢丹で招福ネコの手ぬぐいキャンペーン
をしたそうです。
20121031_205511.jpg

行かれた方は、いらっしゃいますかね?
ちょっと、遠すぎて私は行けませんでしたが・・・・
20121031_205429.jpg

この絵をみていると、なんだか顔がほころんできます。
20121031_205356.jpg

勿体無くて、手ぬぐいを使えません(>_<)
20121031_205620.jpg

この友、顔はちょっと強面ですが この絵の通り心はやさしく素敵な友です。

この猫絵をお見かけになりましたら、是非お手に取ってみてくださいね。(^◇^)

ブログ友の皆さんにいっそうの、抱卵爆殖が訪れますように・・・・・・・

  1. 2012/11/08(木) 00:39:04|
  2. シャドーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<いた、いた、居ましたよ(*^_^*) | ホーム | 大きくなれよ!>>

コメント

おはようございます

猫キャラにこやかな絵を描かれますね
揖斐えび画伯とは格が違うw (あたりまえか

いろんなご友人が居ていいですね
  1. 2012/11/08(木) 07:51:07 |
  2. URL |
  3. G900:揖斐えび #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
こちらで拝見する招福ネコさんですね。
こんな手ぬぐいで汗をぬぐうと
ご利益なくなっちゃいそうでもったいないですね。
(笑)
皆さんに福がくるといいですね。
  1. 2012/11/08(木) 10:15:19 |
  2. URL |
  3. MR・BEE #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^

その猫ちゃんかわいいですよね~♪
ほんと、福を招きそう~^^

友達・繋がり、大切ですよね^^

ポチ^^
  1. 2012/11/08(木) 10:39:37 |
  2. URL |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

ど~もです。

う~ん、どっかで見たことあるような気が…。
確かじゃないです(ーー;)
スイマセン

でも、繋がりっていいですよね!
  1. 2012/11/08(木) 18:52:53 |
  2. URL |
  3. 北羆 #-
  4. [ 編集 ]

揖斐えび さん

ありがたいですよね。(^_^)v

もう、25年からの友人ですが、
気心も知れて気持ちの置ける友達なんです。。。

もちろん、海老仲間もありがたいですよね。(^_-)-☆
大切にしたいです。。。

  1. 2012/11/08(木) 19:04:40 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

MR・BEEさん

結構、ご利益がありますよ。。。

ただし、まめに海老の観察は欠かせませんが・・(笑)

我が家にも招き猫グッズが増えつつあります・・・
爆殖も神頼みになりそうでする。。。

  1. 2012/11/08(木) 19:07:31 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

SON さん

色々な方と友人になれるのは、新鮮な気持ちに
なれて、いいですよね。。。(^_-)-☆

特に共通の趣味の方たちとは、話題もどんどん
進んで楽しいです。。。(^_^)v

札幌へ行ったときは、お会いしましょうね。。。

  1. 2012/11/08(木) 19:10:04 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

北羆 さん

色々なところで催し物に行っているようですよ。

楽しんで仕事が出着るなんて羨ましいですよね。

私は、才能がないので絵やデザインはまったく
ダメですが・・・(笑)

  1. 2012/11/08(木) 19:13:36 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

 そんな可愛いイラストお書きになる方が強面なんて(>_<)
ショックです 笑
伊勢丹で商品見れるなんて、かなりの有名な方ですね♪
  1. 2012/11/08(木) 22:14:19 |
  2. URL |
  3. 土佐海老 #-
  4. [ 編集 ]

初コメントです

はじめまして!
訪問者リストから飛んできました!

私も友人に名刺用の似顔絵とか頼んだりします。
自分でできることに限界もあるので、才能がある
友人の存在は大きいですよね★

まだ水槽ないんですが、今後レッドビー始めていきますので、
参考にさせてください!

今後とも宜しくお願いします★
  1. 2012/11/08(木) 23:09:22 |
  2. URL |
  3. たけさん #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

土佐海老さん

おはようございます。

友人は55歳位でサラリーマンを辞め
この世界を目指したんですよ。

当時、勇気とロマンを陰ながら応援しました。(#^.^#)

尊敬できる大切な友人です。。。。

  1. 2012/11/09(金) 04:44:07 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

たけさん

はじめまして。。。(#^.^#)

これからビーシュリンプ飼育を計画されているんですね。
楽しいですよ。。。めちゃくちゃ嵌っちゃいますよ(爆笑)

でも、日々の楽しみも増えて楽しいです。。。(#^.^#)

是非、またいらしてくださいね。。。。


  1. 2012/11/09(金) 04:48:00 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1892oo38.blog100.fc2.com/tb.php/576-948181d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)