岩海老 

岩海老のシャドーシュリンプ飼育日記

REDFAIRYさん店内紹介です。

撮影OKを頂きましたので、遠慮なくパチパチと・・・・

実は岩海老のホルスタイン、こちらのお店から購入したんですよ。
元気に増えて、20匹までになりました。
DSC_0221_20130107072303.jpg

新年ということもあり、福袋も沢山あり そそられましたが帰省中でもあり
今回は断念いたしました。
DSC_0224_20130107072305.jpg

スタッフの方々も気さくな方ばかりで、気持ちよく滞在できました。
DSC_0222_20130107072304.jpg


DSC_0225_20130107072306.jpg

完売水槽も多く、繁盛ぶりがうかがえました。
DSC_0229_20130107072323.jpg

意外と山口にも多くの海老ファンがいらっしゃるようです。
DSC_0228_20130107072322.jpg

DSC_0227_20130107072307.jpg

スタッフの皆さん、お忙しい中お相手をして頂き、ありがとうございました。

またゆっくりお邪魔させて頂きますね。(*^_^*)

 
  1. 2013/01/13(日) 00:22:54|
  2. ビーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<REDFAIRYさんで頂いたサンプル餌 | ホーム | シュリンプ愛好家必須のお店訪問しました。>>

コメント

 店内広いんですね(*^O^*)
見やすそうで、ぶらりといって気軽に見れる感じのショップですね♪
福袋もいいですね~(o^^o)
  1. 2013/01/13(日) 22:49:15 |
  2. URL |
  3. 土佐海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

いいですね
羨ましいです
是非行ってみたいのですが地味に距離があるので(^^ゞ

  1. 2013/01/13(日) 23:33:50 |
  2. URL |
  3. 和田 #-
  4. [ 編集 ]

御来店とブログでのご紹介まで有難うございました。^^

また山口に帰られた時には、是非遊びにきてくださいね♪

それとハイブリまで有難うございます。m(_ _)m

岩海老さんの元で沢山のホルス系が殖えることを願っています。
  1. 2013/01/14(月) 01:05:14 |
  2. URL |
  3. えび若丸 #-
  4. [ 編集 ]

土佐海老さん

今度お邪魔した時は、水槽の中を
じっくりと観察しますよ。

また、報告しますね。(#^.^#)


  1. 2013/01/14(月) 02:49:29 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

和田さん

こんばんは(#^.^#)

和田さんのお家ははどちらでしょう?

情報はここでどんどんお伝えさせて頂きますので、
訪問、よろしくお願いいたします。( ^)o(^ )


  1. 2013/01/14(月) 02:53:19 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

えび若丸さん

こんばんは。。。。

いえいえ、こちらこそお話しが出来てとても
嬉しかったです。。。。
また、お邪魔しますよ。。。突然に (笑)

ハイブリ元気に届きました。これからどんな子が
誕生するのか?今から楽しみにしています(#^.^#)

これからもよろしくお願いいたします、、、、


  1. 2013/01/14(月) 02:57:28 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1892oo38.blog100.fc2.com/tb.php/617-62238267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)