岩海老 

岩海老のシャドーシュリンプ飼育日記

お邪魔してきました。(*^_^*)

ビーのお店には間違えありませんね。

この茶色の苔がいいですね。。。(*^_^*)
20130125_174450-1.jpg

この水槽の設置の方法、どこかのお店と似ていませんか?
20130125_174458.jpg

センターに置かれた水槽
20130125_174505-1.jpg

ここで気づかれた方は、このお店のファンと言ってもいいですね。(笑)
20130125_174524-1.jpg

そうです。ローキーズ埼玉さんへお邪魔したんです。
20130125_174541.jpg

20130125_174739.jpg

もう日が暮れて暗い時間でしたので、外の写真は撮りませんでした。。。

店長さんにはお相手をして頂き、感謝です。

とても気さくで海老飼育のことなら、色々と相談できる方でした。。。

また、寄りますよ。。。(^◇^)30年住んだ所ですからね。。。。。。
  1. 2013/02/08(金) 00:45:53|
  2. シャドーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<久々のGH | ホーム | ぐちゃぐちゃ水槽>>

コメント

ローキーズさん いろいな所にありますね
こちらのお店も 沢山のブリーダーさんのエビが居そうですね

本店と愛知しか行った事がないので 他のローキーズさんも覗いてみたいですね
  1. 2013/02/08(金) 09:19:16 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
埼玉にもいかれたんですね♪
北から西まで日本制覇ができそうですね。
関東にもたくさんのお店があり、楽しそうです。
  1. 2013/02/08(金) 09:53:24 |
  2. URL |
  3. MR・BEE #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/08(金) 10:17:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うめ さん

今度出張時には是非ショップ巡りを
してくださいよ~

うめさんなら全国で名前が知られてるから
顔パスですよ。きっと。。。

でも、ショップ巡りは楽しいですよね。
20日過ぎ、名古屋に出没しるかも・・・ですよ。
  1. 2013/02/08(金) 13:20:15 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

MR・BEEさん

先日はどうも・・・・(^◇^)
次はいつ来られます??(笑)

ショップめぐり、結構好きです。
色々と新しいお話が出来ますしね。(*^_^*)

次はどこにいこうかなあ~

  1. 2013/02/08(金) 13:22:20 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

お気遣い、ありがとうございます。
感謝です。。。(*^_^*)

  1. 2013/02/08(金) 13:23:01 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
いいですね~(*≧∀≦*)
ローキーズ埼玉行ってみたいです~(*≧∀≦*)
  1. 2013/02/08(金) 15:03:51 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

bloodlineさん

自分が時間を作ってはなかなか動けない
岩海老なんですよ。。。(笑)

仕事で出かけて、ちょっと寄せて頂いております。
そうすると、出張も楽しいです。。。(*^_^*)


  1. 2013/02/08(金) 16:45:13 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*´∇`*)

埼玉さん^^
いいですねぇ
わたしもw一度行ってみたいです(*^^*)
それにしても岩海老さんw

かなりあちこちのショップ様巡り^^羨ましいですよ♪
  1. 2013/02/08(金) 19:26:24 |
  2. URL |
  3. Crayfish_oosaka #-
  4. [ 編集 ]

埼玉!?

 岩さん埼玉まで遠征行ってたんですか(*^O^*)
かなりの遠出ですね。。
風邪は子供にはうつしてないですよ~ 笑
いいですね~、埼玉で海老ちゃん買ったんですか??
持ち帰り心配ですね (ё_ё)
  1. 2013/02/08(金) 22:02:14 |
  2. URL |
  3. 土佐海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ローキーズ埼玉ですか
私も行ってみたいです(^.^)

シャドーのこと是非相談したいです(*´∀`*)
よろしくお願いします。
  1. 2013/02/09(土) 02:11:53 |
  2. URL |
  3. 和田 #-
  4. [ 編集 ]

Crayfish_oosakaさん

おはようございます。

仕事にかこつけて、夕方などによせて
頂いているんですよ。
 ただ滞在時間は、あっと云う間なんですが・・・ (笑)

今度ご一緒しましょう。(#^.^#)


  1. 2013/02/09(土) 05:32:40 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

土佐海老さん

おはようございます。

海老は購入しませんでしたよ。。。 (笑)
でも欲しい個体は色々いましたが・・・・

近場で、今度ご一緒しましょう・・・(#^.^#)

  1. 2013/02/09(土) 05:53:17 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

和田さん

おはようございます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
私に判ることであればお答えさせて頂きますよ(#^.^#)

頑張ってくださいね。(#^.^#)


  1. 2013/02/09(土) 05:57:42 |
  2. URL |
  3.  岩海老 ROCK Bee #-
  4. [ 編集 ]

どうもぉ。えび吉です。
ご無沙汰でした。

埼玉ですか?関東侵攻作戦でしょうか(笑)
こちら青森にローキーズはありませんが、暇とお金があったらお越しください(笑)
  1. 2013/02/09(土) 19:46:29 |
  2. URL |
  3. えび吉 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

えび吉さん

青森、ずいぶん前に行った記憶が…
まだ、新幹線もなく仙台から在来線で
行きました。(^O^)
懐かしいです。また行きたいです。

何時、お会い出来るといいですね。(^○^)

  1. 2013/02/10(日) 03:52:09 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1892oo38.blog100.fc2.com/tb.php/630-29107d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)