岩海老 

岩海老のシャドーシュリンプ飼育日記

人気のお店、ちょっと寄ってみました。

先日 所用で神戸に行ってきました。

そこで、思い出しました。ここへ行かなくては・・・・
20130301_113601.jpg

うわさでは、美人店長さんがいらっしゃるとのこと・・・・・・
20130301_144851-1.jpg

確かにいらっしゃいましたよ(*^_^*) 美しい猫ちゃんのアビシニエン
20130301_144834.jpg

店長さん、話やすくて居心地の良いお店でした。
20130301_144908.jpg

20130301_145013.jpg

女性らしい気配りで、大変綺麗な店舗でした。
20130301_145025.jpg

因みに、ここでのマクドナルド、牛丼の飲食は禁止だそうです。。(笑)
20130301_150011-1.jpg

また半年後にお邪魔しますので、店長さん顔を忘れないで
くださいね。(^◇^)

以上、ローキーズ神戸さんのご紹介でした。。。。



  1. 2013/03/16(土) 00:07:13|
  2. シャドーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ケール、好きみたいです。(*^_^*) | ホーム | ちょっと寄ってみました。>>

コメント

とてもお洒落な空間ですね♪
水槽を斜めにレイアウトしているところが、
カッコイイ(^O^)/
たまにはショップさんで癒されるのも、いいですね^^
  1. 2013/03/16(土) 08:42:51 |
  2. URL |
  3. 桜心 #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

ど~も♪
ハイエースいいですね~(o^^o)
話しには聞いた事ありましたが、うらやましい♪
それに神戸うらやましい♪
美人店長さん見てみたい♪半年後は是非誘って下さいよっ!!
  1. 2013/03/16(土) 10:43:11 |
  2. URL |
  3. 土佐海老 #-
  4. [ 編集 ]

桜心さん

ショップ巡りも、色々新しい発見が
あり、面白いですよね♪

このお店、女性目線のレイアウトと心遣いが
嬉しいお店でした。

また、行きたいです。

  1. 2013/03/16(土) 16:57:19 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

土佐海老さん

ごめんなさい。

次回は誘いますね。(*^^*)
居心地の良いお店でした。

店長さんも美人でしたし……(笑)




  1. 2013/03/16(土) 17:00:12 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/16(土) 18:22:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

了解しました♪

こちらこそ宜しくお願いいたします。
(^o^)v
  1. 2013/03/16(土) 19:25:31 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1892oo38.blog100.fc2.com/tb.php/650-e0150c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)