岩海老 

岩海老のシャドーシュリンプ飼育日記

あそこで年末スペシャルがあるらしい・・・・

いつもお世話になっております。

和泉市のローキーズ本店さん


恒例になりました、年末スベシャル第一弾  11/29~12/1(日曜日)に向けて着々と準備が進んでいました。
DCIM0123.jpg

A店長も山ちゃんも忙しそうでした。
DCIM0118_201311180924092cd.jpg

社長もエビの状態を厳しい眼差しでチェック中でした。。。
DCIM0116.jpg

お得なプラケース販売も・・・・・
DCIM0120.jpg

DCIM0119_20131118092411ccb.jpg

メダカもいましたよ。。。。
DCIM0121.jpg

最近、めだかに嵌ってるブリーダーもいらっしゃいますが・・・
実は岩海老もそうなんですよ。(笑)
DCIM0122.jpg

是非、お時間を作ってお出かけになっては・・・・・お得に情報がありますよ。。。内緒ですが・・・




  1. 2013/11/22(金) 00:32:35|
  2. シャドーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は見える赤ちゃん海老です。 | ホーム | 暗くなってからのお出かけ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1892oo38.blog100.fc2.com/tb.php/787-de5105e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)