岩海老 

岩海老のシャドーシュリンプ飼育日記

一年ぶりの再会 o(^▽^)o 照れました。。。。。

3月15日 土曜日 お昼頃にお誘いのメールを頂きました。

待ち合わせ場所は一年前と同じこのお店
DCIM0403.jpg

のぼりが立っているのに今まで気づかなかった(笑)
DCIM0404_2014031709174821d.jpg

お察しの通り・・・・・ローキーズ本店さんです。
DCIM0405.jpg

今週はえびは少なめって聞いていたのですが、足の綺麗な女性やエビちゃんが
いましたよ。
最近、若い女の子もちょくちょく店内で見かけるようになりました。(^-^)
DCIM0407.jpg

今回お会いしたのは、この方たちです。
滋賀方面?、福山方面?、岡山方面?、和歌山方面? らしいです。。。
四時間余りの談笑、楽しかった。。。

顔出しは頑なに拒否とのことでしたので、ギリギリここまで・・・・・
DCIM0415.jpg

この方たちは顔出しOKでした。(笑)

右が山ちゃんと猫ちゃん(私が勝ってにこう呼んでます)
猫ちゃんは中々のハンサムボーイですよ。女の子のブリーダーが増えそう・・・・?
DCIM0417.jpg

今回もこうして誘って頂き、感謝です。

こんなお爺さんなので、若い人たちの話についていくのが大変です。。。
やさしく介護して頂けるなら、またお会いしたいブログ仲間です。。。ありがとう。。。。

  1. 2014/03/18(火) 00:17:25|
  2. シャドーシュリンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<卵、少なすぎ・・・・・・(>_ | ホーム | エアー口が足らないので、作ってみました。>>

コメント

こんばんはー^o^
ローキーズさんに行かれたんですねー!^ ^
いいなー♪
僕も行けたらよかったのになー(^ ^)
猫ちゃんさんはまだお目にかかったことがないですー>_<
早くあって見たいなー^o^
  1. 2014/03/18(火) 01:06:31 |
  2. URL |
  3. 大師えび #8Y4d93Uo
  4. [ 編集 ]

大師えびさん

猫ちゃん・・・私が勝手にそう呼んでいるんですよ(笑)
本名は知りません。。。

今度お会いできたら良いですね。。(^-^)
  1. 2014/03/18(火) 06:17:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

エビ友さん ブロ友さんとお会いしてお話しているとあっという間に時間が過ぎちゃいますね
やはり、同じ趣味の仲間はいいですね
エビの話なら年齢差も関係ないですからね
  1. 2014/03/18(火) 07:29:34 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

どもです!

お疲れ様でした。。。
一年ぶりの再会でしたが
やっぱり岩海老さんの手つきはエ○かったです(笑)
いや〜ほんと楽しかったぁ〜
長い時間拘束してしまって申し訳なかったです。
自分的には30分ぐらいしか
経ってない気分だったんですが…(笑)

これに懲りずに
また来年よろしくお願いします!!!
  1. 2014/03/18(火) 07:50:14 |
  2. URL |
  3. 鹵ーあくBeeー鹵 #-
  4. [ 編集 ]

うめ さん

ブログ友達っていいですよね。。。

うめさんにもお会いしたいですね。(^-^)

先日、ハイエースにはお邪魔しましたよ。
  1. 2014/03/18(火) 08:28:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あくBeeーさん

こちらこそ、楽しかったですよ~(^O^)
あっと言う間に時間がたってしまいましたよね。

また、お会いしましょう。。。(o・・o)/~
  1. 2014/03/18(火) 08:29:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

エビ友さんと話してると時間経つの忘れちゃいますよね

週末SHOP行ってみよーかな

だれかいないかなー(笑)
  1. 2014/03/18(火) 08:35:12 |
  2. URL |
  3. パピヨ #-
  4. [ 編集 ]

パピヨさん

パピヨさんはどちらですかね?

お近くでしたらお付きあいしますよ。(笑)
  1. 2014/03/18(火) 09:51:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜
いや〜楽しそうな集まりですね!!
皆さんと会話するのは最高の癒しですよね!!
今度は埼玉、東京あたりでどうでしょうか??(笑)
ポチ
  1. 2014/03/18(火) 10:35:45 |
  2. URL |
  3. え美武蔵 #cyIuRqdo
  4. [ 編集 ]

え美武蔵さん

そうなんです。
共通の話題があると、こんなにも話が
弾むんだなあと思いました。(^-^)

今度関東へ行く時はご連絡しますね。

  1. 2014/03/18(火) 17:41:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、
ロッキーズ本店良いですね。

僕も早く行きたいです。

新人、三田村君?も元気そうですね。
先日まで福井にいました。

頑張っているみたいですね。
宜しくお伝え下さい。
  1. 2014/03/22(土) 11:38:12 |
  2. URL |
  3. ながしん #-
  4. [ 編集 ]

ながしんさん

三田村さんっておっしゃるんですね。(*^^*)

我輩は猫であるとおっしゃってましたので
とりあえず猫ちゃんと呼んでおりました。
そうそう、福井出身でえびの飼育も慣れて
いらっしゃいました。

今度行ったら、伝言しときますね。(*^^*)
  1. 2014/03/22(土) 12:50:10 |
  2. URL |
  3. 岩海老 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1892oo38.blog100.fc2.com/tb.php/851-c5c8fd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)